お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ペコバス発見♪激写!!!

2006-04-27 20:37:14 | 私事
教室に来る途中、白島キューガーデン付近でペコバスに遭遇しました。
タイミングの良い事に信号が赤に変わり、焦りながらもデジカメを袋からまさぐり出し!!!
興奮しながら激写!!!!!

何とかカメラにおさめられてホッとした私は、何かいや~な視線を感じ・・・
バスを見上げたら、不可解な視線を私に送るおじさんと目が合ってしまった!!!
そして目をそらした先にあったのは、バックミラーで私の行動を見ていたもう一つの目線!!!
悪い事をしたワケでは無いのに何かバツが悪くなって、またまた目をそらしてしまいました。
ちょっと・・・いえいえ、かなり恥ずかしい思いはしましたが、ペコバスを写真におさめられるなら恥をかく事なんて何でも無いんです♪

そういえば先日の教室の帰り、私の車と同じナンバーの車を発見!!!
何を隠そう我が愛車のナンバーは誕生日の910♪
普段はかなりの暴走族の私ですが、ゆっくり走るその車の後ろに、不審者の様に付きまとい・・・赤信号でデジカメを取り出し写真におさめてしまったのでした。

後から考えたら私の行動って、こ、こ、怖いですよね?!
でも何だか嬉しかったんですもん♪
停車している間に車を降りて「もしかして誕生日、9月10日ですか?」って聞きたくなった位・・・(更にコワッ?!!!)
当たり前ですが、ブログに写真を載せるのは遠慮させていただきました。
最近、写真を撮らなきゃいけないという義務感に追い立てられて、分別もつかない非常識な人になりつつある私
気をつけなきゃ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたばた・・・ケーキ大集合... | トップ | ゴ~ルデンウィ~ク♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィアン)
2006-04-28 13:45:43
広島のパパラッチ?

ペコ&ポコ、上手に撮れてるね。
返信する
Unknown (peko)
2006-04-28 15:12:32
>ヴィヴィアンさん

可愛いでしょ?

だって必死に撮ったもん!

最近気付いたんだけど、ポコちゃんて7:3わけ?

いや~ん!!!ショックです・・・
返信する
か、かわいい、、、 (haruyo)
2006-05-01 01:56:18
くすっ、ドキドキキョロキョロしながらシャッターを押す姿が目に浮かぶぅ~

さっすが無類のペコちゃん好きでも、白島キューガーデンだなんて、懐かしい地名

まあ、くれぐれもには気をつけてねぇ
返信する
Unknown (peko)
2006-05-01 22:16:58
>haruyoさん

はい!運転には気をつけます・・・
返信する

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事