お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

どたばた・・・ケーキ大集合!!!

2006-04-26 20:30:19 | お菓子教室
自慢じゃないですが、本日のお菓子教室はホントにドタバタでした・・・
みなさんゴメンね・・・

3年生はスフレのチーズケーキ&タルトレット

そして6年生は1回目に来られない人がいたので、2回分まとめてやった為、4品!!!ホントにてんやわんやでした。
キャラメルと洋梨のムース、ブリュレが入ったバナナのムース!
そしてキャラメルクッキーにフルーツロール・・・

オーブンをまわすのも大変でした。

みなさんお疲れ様!
そして3年生、6年生の洗い物もありがとう♪
助かりました。
そして6年生、メンバーの少ない中、よく4品頑張りました。
来月はのんびりやりましょうね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年生♪タルト・ショコラ・... | トップ | ペコバス発見♪激写!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりん)
2006-04-27 12:57:49
いやぁ~こんなにケーキが揃うと豪華ですねぇ。

どたばたではありましたが楽しかったですよ。

手伝うつもり満々でしたが気付いてみたら一番最後でした。

先生、ごめんよぉ。

それから六年生のお姉さま方、クッキーのお裾分けありがとうございましたぁ。
返信する
Unknown (peko)
2006-04-28 08:01:34
>まるりん

遅くなったのラッピング頑張ってたからだから全く問題無し!

Kちゃん喜んでいましたよ♪
返信する
Unknown (あらかわ★)
2006-04-28 20:05:59
先生、お疲れ様でした。

また教室の皆様ありがとうございました



遅れましたが、ケーキは素敵

な美味しさ。幸せをありがとうございました、です
返信する
Unknown (peko)
2006-04-29 10:01:38
>あらかわさん

ホントにバタバタしてごめんね~!

来月も楽しくやりましょう♪
返信する

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事