お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

セミドライいちじく セミドライアプリコット

2014-03-01 21:13:14 | 材料

この材料、とっても美味しいのです。

ロッテ・ガロンヌのセミドライいちじくとセミドライアプリコット!

他社のものより柔らかくて、とっても美味!

バターケーキに使うのはもちろん、ペーストにして生地に混ぜ込んでも、とっても美味しい!

これに出会った時は衝撃的でした。他社のものが使えない位に。

在庫あります。

購入希望の方は、遠慮無くお問い合わせ、ご購入くださいね!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩のお店  | トップ | フレジエ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりましたか? (くまぞう)
2014-03-03 12:20:59
先生、風邪治りましたか?
このセミドライ、キンゾー先生もお勧めのものです。
私も食べたことありますが、本当に美味しいですよね!
このシリーズ、他のもどれも美味しかったです(^-^*)

また、大阪に来られる時は連絡してね♪
先生はびっくりするかもしれないけど、今では車でどこでも行くので迎えにいきますよー。
返信する
Unknown (peko)
2014-03-03 17:48:41
>くまぞうさん
きんぞう先生もお勧めなのね!
美味しいもんな~!
さすがきんぞう先生!
他にどんなものがあるの?

今回は、もう予定がいっぱいいっぱいだった上、体調悪くなっちゃったからね~!
ドイツから帰国してる先生とも会う約束してたのに会わずじまいで帰っちゃいました(涙)
今度は車で案内してね!
返信する
セミドライフルーツ (くまぞう)
2014-03-05 14:39:46
いちぢくとアプリコット以外でキンゾー先生のとこでも扱っていらっしゃるのは、種付のプルーン、いちごです。
ネットで調べると、 レーズン、 ピーチ、トマトもあるらしいですよ(^-^)!
返信する
Unknown (peko)
2014-03-05 18:26:12
>くまぞうさん
情報ありがとうございます。
どれも美味しそうですね!
広島は、なかなか取り扱いが無いと思うけど、ネットでは買えるよね!割高になると思うけど。(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

材料」カテゴリの最新記事