お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

オーボンビュータンの焼き菓子頂きました

2019-09-19 22:36:03 | 雑記

近所の生徒さんで、イタリアンレストランのシェフたけちゃんと、スタッフの大屋君が、オーボンビュータンのお菓子を届けてくれました。

 今週水木で、研修旅行で東京へ行ったイルグラードのスタッフさん達。
お土産をたくさん買ってきてくれました。
 
教室終わってのお茶タイムは、オーボンビュータンの焼き菓子を少しずつ生徒さんと分かち合いましたよ。
 
お願いして買ってきて貰ったのに、ハッピーバースデー♪という事で、プレゼントしてくれました。
なんと素敵なサプライズ♪
ありがとうございました。
 
オーボンビュータンの焼き菓子は、 しっかり焼き込んであって、攻めてて凄いなぁ〜といつも感激してしまいます。
 
たけちゃん大屋君、ご馳走様でした。
^_^
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・ブランとシュ・アン・... | トップ | バナナのタルトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事