お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

教えられる事

2020-10-30 14:40:38 | 雑記

専門学校の卒業生が、午前の教室終わりに遊びに来てくれました。

貸していたお菓子の専門書と、観音のマロニエの焼き菓子を持って。
マロニエは焼き菓子も売れてるお店なので、午後に行ったら、もうほとんど無かったらしいですが。
 
お昼は近所のお蕎麦屋さんでサクッとランチ。
その後は教室で、お土産のお菓子とお茶とお喋り。
 
色々お菓子談議できて、嬉しかったです。
教えられる事も多々あり。
みんな現場で学んで、少しずつ成長してますね。
 
私も一進一退ですが、負けないように少しずつ進んで行かなればと思わせて貰えました。
 
 
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今格闘中 | トップ | 初めての焼きゴテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事