お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

紅茶のチーズケーキ

2019-08-28 15:54:16 | フランス菓子

紅茶のチーズケーキ。

これ地味だけど、美味しい。
 
そろそろ8月も終わり。
今年も3分の2が終わろうとしています。
そしてすぐに年末を迎えるのでしょうね。
一年が経つのは早いです。
 
何も変わらないものに嘆いたり、変わっていくものに寂しさを感じたり
、人って厄介な生き物です。
 
自分の事だけを考えて、他の事は何も考えないで、ただただ前を向いて、生きて行けていた頃が懐かしく感じます。
死ぬまでそんな人もいるのかなぁ〜なんて、無駄に色々考える自分に疲れたりする事がある。
 
ケ・セラ・セラ、なる様になるって言う人もいるし、人生を変えるのは自分次第だと言う人もいる。
人生色々、考え方も色々って事ですかね⁈
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々マカロン | トップ | いましめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス菓子」カテゴリの最新記事