お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

キャラメルのブリュレ入りのバナナムース

2009-04-22 19:58:23 | フランス菓子
周りはバナナのムース、そして中には、キャラメルのブリュレをサンドしました!
ちょっと、グラサージュのチョコレートで、クリームが汚されておりますが・・・。
もう一品はキャラメル入りのクッキーでした!
6年生の作品♪

今日は、先日引き菓子を作ってくださった、いつかちゃんのクラスでした!
まだ、岩手に行くまでには、日にちがあるので、もう一回お菓子教室に来たいって言って・・・(涙)
ホントに嬉しい事を言ってくれるね~!
こんなありがたい生徒さんを失うのは、とっても悲しい・・・。
でも、里帰りした時には、飛び入り参加してね!

広島ブログ

ここをクリックしてください♪
一日一度のクリックお願いします♪
皆さんのワンクリックが、翌日の順位に反映されます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別パン教室 メニュー決定♪... | トップ | フェルト・ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再登場☆ (コマゴマ)
2009-04-23 00:48:45
最近このブログのアクセス数ランキングがめきめき上がっていると聞き、このお菓子教室の信者として本当に嬉しいです
写真だけでも十分おいしそうなのは伝わると思いますが、実際食べてみると更に感激するおいしさなんですよ(これを読んでるかも知れない全国の方にアピールです
三度のご飯よりお菓子、こよなくお菓子を愛する者として、商業の観点ではない、素材からこだわる妥協のないお菓子作りに徹する先生の考え方、生き様には、心から尊敬しています勿論お菓子の腕は一級ですが、もっと打算的になってもいいのに…と思わず言ってしまいたくなる先生のその人柄の良さに、皆惹かれて教室に通い続けているんだと思います先生とのおしゃべりも教室の醍醐味の一つですからね
この教室に出会えてなんて楽しかったのでしょう遠く離れてしまいますが、是非是非関係を保ち続けさせて下さいねしつこく先生のファンでいさせて下さい
返信する
Unknown (peko)
2009-04-23 20:54:00
>コマゴマさん
勿体無いお言葉の数々・・・(涙)
そんな風に言っていただけて、ホントに嬉しいです。
ありがとう♪(涙)
私じゃなくて、生徒さんが良い方達ばっかりなんですよ!
コマゴマさんをはじめね。
ホントに感謝でいっぱいです!
もちろん、岩手に行っても、教室の事忘れないでいてほしいです!
これからもよろしくね!
ホントにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

フランス菓子」カテゴリの最新記事