お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ブルーベリー

2009-06-16 17:51:11 | 雑記
先日、祖母のお墓まいりに行く事になり、専門学校の授業と教室を終え、母親とダッシュで叔母を迎えに美鈴が丘まで行きました!

叔母の趣味は、野菜やお花を育てること!
色んな苗をいただいても、うちの親子は枯らしてばかり・・・。
(人格に問題があるのかしら?!)

そんな叔母の庭に、ささやかなブルーベリーの果樹園がありました。
まだまだしっかりと熟れてるものは沢山には無かったのですが、ブルーベリー狩りをしろとうるさい?!(ごめん・・・)ので、ちょっとだけ楽しんできました!
可愛いでしょ?

広島ブログ

ここをクリックしてください♪
一日一度のクリックお願いします♪
皆さんのワンクリックが、翌日の順位に反映します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とビワ | トップ | オペラとクラフティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事