備忘簿

日常の呟きを記録する。

アマツバメ「雨燕」

2009年07月25日 06時06分13秒 | 野鳥
先月佐渡旅行の際に、アマツバメを数多く見たのだが、止まらないし、かなり速い速度で飛んでいるし、写真に撮るのはほとんどできなかった。この画像は外海府クルージングの際にかなり高空を飛んでいるものをかろうじて撮ったもの。
画像としては最低で、まあ、シルエットでアマツバメと解る程度だが、アマツバメにも会えたという証拠写真として載せておく。佐渡市内で撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ「目白」 | トップ | カワセミ「ソニドリ色」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事