小幡歯科医院歯科話

品川区目黒駅前小幡歯科医院の公式ブログです。一般歯科治療の話から体の健康の話まで幅広く語ります。

チョコラBB

2011-01-27 06:21:00 | 口内炎

私自身口内炎がよくできる体質です。

                  

口内炎に効く薬はないですか?とよく聞かれるのですが、これといった特効薬に

めぐり合ったことはありません。

                       

口内炎ができるのは生活習慣が乱れていると考え、そのリズムを改善するよう

心がけています。。

                   

最近ツイッターで口内炎にはチョコラBBがよい、という話があったので試しに

買って服用してみました。

         

効能に「肌荒れ、にきび、口内炎」とあります。

                        

その結果は、、、、、、。

              

少し治りが早かったように思えました。

                 

サプリメントというものは万人に効くものではなく、人それぞれ合う合わないが

あります。

                  

チョコラBBが合う人はいるのではないか、と感じました。

                   

口内炎で悩んでいる人なら試してみる価値はありそうです。

             

                    

なお、服用していたら尿が黄色くなりました。

                   

吸収されなかったビタミンB2が尿に排出されたようです。

                  

これを見て、私は服用するのをやめようと思いました。

                  

単なる精神的なものですが、薬嫌いなもので、、、、、。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万人 | トップ | 親知らず4本が真っ直ぐ生え... »
最新の画像もっと見る

口内炎」カテゴリの最新記事