小幡歯科医院歯科話

品川区目黒駅前小幡歯科医院の公式ブログです。一般歯科治療の話から体の健康の話まで幅広く語ります。

週休2日

2009-01-10 09:37:00 | 閑話休題

ブログのアクセス数をみると、平日と土日では明らかにアクセス数がちがいます。

           

平日が多く、土日は少ないです。

             

これはどういうことかと考えますと、、、、、

           

会社で検索している人が多いのではないでしょうか。

                  

仕事をしている合間に、気になったことをネットで検索していると思われます。

                 

                 

ひるがえって、このブログを開設してから1年3ヶ月が経ちました。

              

記事が450になりました。(アクセス数が1万5000)

             

ちょっとネタ切れの感が否めません。

               

歯科のネタはつきないのですが、系統立てて説明するネタがつきてきました。

                  

        

ですので、これから土日を休み週休2日でいこうと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科と呼吸器内科(喘息) | トップ | 食いしばり »
最新の画像もっと見る

閑話休題」カテゴリの最新記事