そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

マゼラン@MATSUYA銀座 デンマークホワイトチーズケーキ

2005-11-22 20:37:14 | 飲まずに食べるなんて
今日は銀座でお仕事の日。
たまには子猫ちゃん達にオミヤを買っていってあげないと。

「MATSUYA」地下はスイーツであふれておりますな~
しかしこれ全部はけるんでしょうか?
誰が食べてるんでしょうね~?
ご婦人達は念入りに物色されておりますが、バリバリ買っている様子ではありません。
どこぞの誰かがまとめ買いするのでしょうか?

このバイト(?)のオネーサンたちは、余ったらオミヤでもらえるのかしら?

私は以前(相当前)中華料理屋でバイトをしていたのですが、
ほとんど義務で余り物賄いをガンガン食べさせられ、
オマケに大量の餃子・チャーハン等を毎日お土産で持たされていました。
捨てるのもったいないから持って行け、という理由で。
もち、捨てるのもったいない私はガンガン家でも食べて、ガンガン肥えて行きましたな。

この大量のケーキを持ち帰っていたらと考えると・・・
そら恐ろしくなりますな。
伊東美咲も半年で森三中に変身させるパワー(カロリー)を秘めているので、ホントに気をつけて下さい。 
 to レジしてくれたかわいいオネータマ



ということで買ったのはコチラ。



濃厚な味わいのチーズケーキ。
NYスタイルとでもいいましょうか。
まあ簡単な話が「カロリーの塊」ですな。
不味いはずがありませんがな。

先日のコンナのも良いですが、やっぱりどっしりしている方が美味いですな。

オミヤのつもりが一切れ食っている私。
推定350kcal。
ジョグ30分の塊ですわ。

さて、今日も走らんと。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○元@大久保 「チャーシュー... | TOP | トロトロ味玉@自宅 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimobe)
2005-11-23 01:26:21
このケーキ・・まだ食べたことないです。

美味しそう・・・・。

良いなぁ、子猫ちゃんたち・・・。
どっしり (kasumix)
2005-11-23 16:43:52
チーズケーキ美味しそうですわ~

子猫ちゃんたちがうらやましいです。

友人が某洋菓子店でバイトしていましたが、ケーキの中には2日もの、3日ものまであったようですよ……
Unknown (nonch)
2005-11-23 19:59:49
shimobeさん



子猫ちゃん達は職場の宝ですから!

たぶん。

ケーキの味は間違いありませんが、カロリーも間違いないようで・・・
Unknown (nonch)
2005-11-23 20:03:04
kasumixさん



ケーキはその日完売ではなかったのですか~

まあよく考えればそうですね~

基本的にはその日に食べるものですからね~

ということは、バイトさんはおこぼれに与る機会がそんなにあるわけではないわけですな。

期待はずれのバイトさんもいるでしょうな~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲まずに食べるなんて