ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

4月1日(日)雪割草をたのしんだ日

2012年04月01日 | 庭の花

市内の北野ギャラリーの管理人kitaさんのお庭へおじゃました。大切に育てておられる雪割草を見せていただくよう予約をとっていた。

午前中に“今日はいいかしら?” と確認の電話をすると “昨日の雪が融けてないから午後からにしたほうがいいよ”と。地植えで育てている花に、昨日はザラメのような雪が被ったという。

 

その1~その7まではコンパクトデジカメで、その8~ は一眼レフで撮ったものを載せてみましょう。老眼でなかなかピントが合ってないので残念ですが・・・ あしからず・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(金)曇 春霞の山 | トップ | 雪割草 その2;大きな松の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事