ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

2月27日・28日 夕方walkingなど

2020年02月28日 | ウオーキング
天気の移り変わりの速い2日間だった。今朝の気温もマイナス5℃で昼も+5℃

夕方も寒いなか厚着をして歩いた。




 鉢伏山~高ボッチも新雪が積もっている

 


常念など西山は雲の中


今日のwalkingも寒い中歩いた。30分のwalking中、まったく陽が射さなかった。


 歩数;3,266歩 速歩22分 消費カロリー107㎉

11:40~丸の内病院整形外科受診&リハビリ

玄関に飾られていた雛壇 来週はお雛まつりですね

左肩関節周囲炎の痛みはなかなか改善しません。
周辺の皆さん、同じ経験をしている方が多く「治るまでに半年かかったよ」とか「1年はかかるね・・」「長期戦を覚悟した方がいいよ」とか・・

 
 病院の横、奈良井川の畔からみた常念岳

 爺ヶ岳~鹿島槍~五竜岳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日((木) 病院ボランテ... | トップ | 2月28日(金)北海道緊急事態... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事