ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

12月12日(土)夕方のウォーキング

2015年12月12日 | ウオーキング
 
昨日、歩き始める時間が16時半を過ぎてしまった。
既に山の端に陽が沈んでしまっていた。
12月23日までにあと何分昼間が短くなるだろうか?



昼間の雨が水溜りになって残っていた。



 今日は16時から歩き始め、城山への日没は16:15分に間に合った。
 

         


   ここからは常念岳の頭だけが・・・
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(金)12月の雨 | トップ | 12月13日(日)曇  小熊山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんよりと。 (t-k)
2015-12-13 14:51:42
こんな日は、散歩に出ても撮るものもなく、膝もすぐにいたくなるので、そろそろ気になりだした年賀状を印刷しました。nemoさんがお兄さまをなくされたのは今年でしたね。最近、喪中の範囲が広がっているように思いますが、如何ですか?確かに肉親を亡くしたら辛いですが・・・田圃の少ない水に映った夕焼けが良いです。気が付いたときには遅くて、撮れません。
返信する
Kitaさんへ (nemobaba)
2015-12-13 18:03:03
 どうぞ、痛い膝をお大事にしてください。
年賀状は2年続けて欠礼です。
去年は長兄、今年は次兄です。こんな事は今年でおしまいにしたいものです。


「最近、喪中の範囲が広がっているように思いますが、如何ですか?」
すみません、質問の意味が判りかねます・・・
返信する

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事