ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

2月24日(月)夕焼けwalking

2020年02月24日 | ウオーキング

3月下旬の陽気、上着は要らずベストを重ね着して
歩きはじめを少し遅らせている


この3連休で、田んぼの土手焼き(野焼き)が進んだ

 日没、手前に黒い土手を



大門沢の鴨、今日は8羽






常念岳の空が少し茜色


 今日の歩数;4,279歩 速歩15分 消費カロリー126㎉

新型コロナウイルス・・収拾がつかなくなってきた


今期のJリーグサッカーが始まった
横浜FCがJ1に上がって最初の試合が神戸だった。結果は引き分け・・
長男たちサポーター仲間は東京から神戸への移動は車で行ったというが、
観客は全員マスクをつけること、鳴り物は禁止
どんな雰囲気だったろう・・

J2に降格した松本山雅もアウエーで勝利した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)富士の見える梅... | トップ | 2月25日(火)夕方から雨、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事