ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

クロッカス その2

2012年03月27日 | 庭の花
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスが咲いた | トップ | 3月29日(木)夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (IKUKO)
2012-03-28 17:17:54
今日は一日晴れたり曇ったり雨が降ったりと
肌寒い変な一日でしたね。
クロッカスが咲いているんですね・・・
日当たりのいいところかな?
我が家でも大分水仙やチューリップの芽が伸びてきてます♪♪
カモシカに会えるなんてなんてラッキーな!!
以前その場所で鹿が道路を横切り谷側に飛び込んでいったのを見ました。怪我をしないかと
気になりましたが・・・・
野生動物は逞しいんでしょうね・・・
ようやく梅も咲き始めたようで、お城に行ってみようかな~とチャンスを狙ってます。
返信する
IKUKOさんへ (nemobaba)
2012-03-28 19:27:30
こんばんわ!
夕方、ウオーキングしていたら雪がチラチラしました。三才山方面の山は中腹から上は真っ白になりました。きっとこのカモシカがいた辺りも雪が積もったと思います。
鹿が現れるのには驚きませんが、カモシカが三才山にいるとはねえ。夏に八ヶ岳ではみたことがあります。八つから美ヶ原へ、そして三才山へと峰がつづいていますから不思議ではないかもしれません。
クロッカスは日当たりから咲き始めました。日陰はまだ頭を出したところです。
わが家の梅はついに4月に入ってしまいそう。去年より10日遅れです。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事