ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

8月3日(木)涼しい朝に &ボランティア &暑気払い

2023年08月03日 | 庭の花

5時半、朝陽が射す前の涼しい庭

ノリウツギが元気がいい!

        切り花にどうぞ!と、あちこちにあげています

 

 

 

    

早朝 22℃の涼しい庭を徘徊して

    

   トマト🍅をもいで

 さあ、今朝は何を食べようかな・・ 

んなも朝食はきちんと摂るだよ~

 

 

 

<台風6号の動き>

 

 

<ボランティア>

8時、定点からのアルプス

今朝は乗鞍岳が見えた

 

 

 

13時、活動終了後の昼食は4人でそろって食べました

ふたりはお寿司、ひとりはAランチの人

私は「鬼おろし蕎麦」焼きナス乗せ

 

<暑気払い>

第一回の暑気払いは我が家で女子会

たくさん食べて、飲んで、この酷暑を乗り切りましょう

まず!お互いに元気でありがとう!

      ビールと麦茶で乾杯!

    

メインはすき焼き、煮物など・・いろいろ

  

毎年、お中元とお歳暮にいただく

          今半の「黒毛和牛のお肉」を美味しく賑やかに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(水)雲の多い日の... | トップ | 8月4日(金)夕方ウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事