48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

抽選もれ

2008-12-28 23:50:00 | トレーニング

昨日、2009宮古島大会の抽選もれのはがきが届きました。1年目なので仕方がないですね・・・。地道にオリンピックディスタンスで頑張ります。どこかのロング出ようかなでも、ロング出たら1ヶ月はどこかが痛くなって使い物にならなくなりそうです

今日はLet's swim 泳ぎ納めです。眠かったですが頑張って行きました。すごいメニューでしたよ。初めが25m×9本(半端ですね・・)泳法選択で、50秒サークル。すぐに、メインです。5コースは50m×70本、1分20秒サークル。4コースは50m×80本、1分10秒サークルです。この10秒の違いが大きいです。4コースは人数も多く、サークルがきつく無理そうなので相変わらず5コースにしました。いつも5コースで泳いでいた奥さんが4コースに行っちゃいました。旦那さんにも抜かされ、奥さんにも・・・・・。上手くなりませんね。大体、1分5秒では泳げるのですが5秒の休みではきついです。練習あるのみですかね。時々4コースでもまれないと進歩しないのでしょうか?1月に守谷先生のプライベートレッスンに期待しましょう。約3.7kは泳いだでしょう。

夕方、愚息とテニスしました。K公園で遊びテニスです。水泳の疲れで眠かったです。基本的に休みの日は時間がもったいないので昼寝はなしです

明日から1週間ニュージーランドに行ってきます。トレーニングはできるでしょうかブログの更新もできるでしょうかお楽しみに

***********12月のEX***************
SWIM 17.7K
Bike 183K
RUN 71.3K
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿