NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

プロとの出会いが多くなっています

2006年07月22日 23時39分00秒 | About Nagahama

ここ最近、何かと寝不足が続いていますが元気にやっています。
寝不足になっている理由が非生産的なので、いけないなぁ~と反省しています。


ところで僕は常々、教室を何とかもう少しかっこよくしたいと思っています。
自分でも許せないくらい「もの」が多くなって収拾がつかなくなっています。
少し間仕切りなどを施して改善したいと思っているのですが
なかなか時間が取れません!

・・・いや、時間は作るものだぞ!と自分に言い聞かせたりしています。



朝から知り合いの建築デザイナーが設計された新しい家を見せてもらいに行ってきました。
とにかくすごかったです。あらゆるところにこだわりがありました。
やっぱりプロの仕事は違うと思いました。
特に日頃から常に最先端を取り入れて勉強されている方はちがいますね。

ここ最近、そういう「プロ」との出会いが多いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。