NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

冬期講習終了からの・・・

2015年01月10日 23時10分56秒 | 塾の様子
今日で冬期講習が終わりました。
一区切りがつき、各人それぞれの手応えを
感じてくれていることと思いまず。

欠席してしまった分は1月中に振り替えてしまい
3学期の授業へ支障がないように留意したいです。


3学期はどこもかなり進度が速くなることは
間違いありませんので気をつけましょう。

また、2月には漢検と英検があります。
計画を立てて、いつまでに何をするのか
常にチェックしてうまく進めてください!


せわしない時期になってきました。
あっという間に春になってしまうので
しっかりシートベルトを締めて
乗り切りたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。