NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

気持ちいい天気が続くGWですね

2010年05月03日 08時25分31秒 | About Nagahama
ゴールデンウィーク後半ですがみなさん
いかがお過ごしでしょうか。
良い天気が続きますね。
今日も最高の1日になりますように。

学校の宿題が出ているところもあるでしょうね。
少し勉強へのリハビリも始めてきましょう(笑)


さて、うちは昨日サンダーバードで息子たちと
ちょっと出かけてきました。
いつもは車で出かけるのですが
たまに特急を利用するとやみつきになりそうです(^^;

連休中、こちらのブログは更新を休んでいたのですが
アクセスしてくださる方がたくさんいらっしゃいますので
今日からまた更新していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。