goo

時間も財布にも、余裕はなし:・・・されど、消費あり?

今週の「トラバ練習版」にも、参加できそうにないので、
取り敢えずの記事(NAの近況)を・・・?

明日、山梨県甲府にある「登美の丘ワイナリー」に
行ってきます。
ちなみに「登美の丘ワイナリー」は、サントリーのワイナリー。
ここ数ヶ月、サントリー関連の記事が多くなってしまった。
もちろん、他の会社の酒や清涼飲料も楽しんでいます。
(なんとか、記事にしたいと思っているのですが・・・:トホホ)

現在、「忙しい」と言うより、
時間的に余裕が持てない状況にあります。
非効率的で非生産的な就業状況や生活環境にいる・・・と、
言えば大ゲサですが、
仕事や学習の成果が出ないのに、時間だけが消耗していく。

この「登美の丘ワイナリー」見学も有意義で楽しみですが、
余裕が持てず厳しい休日になりそうです。




蛇足?:
数年前から、NAは、葡萄の花を見たいと思っていた。
今年も時期的に難しい。
それでも、運に恵まれれば画像を撮れるかもしれません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋葉原ハンバ... 日帰り、ワイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。