戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

予報と反対に暖かい朝を迎えまして

2022年11月30日 | ドラゴンズ

寒くなる、寒くなる、とここ二日ほど聞かされましたが、相変わらず暖かいです。

昨日も今日も、暖かい朝を迎えました。

寒くなってもらわなければならない、という意思が働いているのかと勘ぐってしまうほどです。

ですが、ようやく寒くなるようです。

それも三日後、12月3日には高山で氷点下になるそうです。

寒くなってもらわなくてもいいんですが。

今日、ドラゴンズの納会が開かれたそうです。

立浪監督、来年こそ巻き返しをします、と誓われたそうで。

最下位でしたから、何をしても巻き返しになります。

頑張ってください。

奇策としては、投手・根尾君の内野手へのコンバートってのがあります。

来シーズン、内野、守る人がいなくなるでしょう。

レギュラーだけでなく、補欠まで放出してしまいましたから。

結局、シーズン途中から、堂上さん、福田さんにお願いしなければならなくなるでしょう。

春のキャンプから、根尾君を内野、ショートへ変更することをお勧めします。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« そろそろ雪が降りますかね…… | トップ | 来てます! 来てます! »

ドラゴンズ」カテゴリの最新記事