戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

初めの一歩

2020年08月11日 | ドラゴンズ

まあ、そういうことですよ。

心配したことないんです。

ていうか、いつかは打つだろうと思っていますが、それで真剣にラジオを聞いていましたが、そのときは聞いていませんでした。

ほんとに、そのときだけ聞いていなかったんです。

ですが、聞いていなくて良かったんです。

そういうもんなんです。

ちゃんとスタメンで使えば、しっかり仕事をするんです。

一打席一打席であたふたすることはないんです。

ありがとうございました。

今日は8月11日ですが、根尾君が初ヒットを打った日です。

この記事についてブログを書く
« 祈り | トップ | お盆休みですね »

ドラゴンズ」カテゴリの最新記事