手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

これから幹事会に行ってきます

2009-10-01 14:59:02 | 身辺雑記

 午前中、パークゴルフに行った。バッタ今日は混んでいた。一人でコオロギへ入ろうとしたら、キリギリスの7番を終わった七島さんがいて、私が一人だったので一緒しましょうと来てくれた。二人でコオロギを回ったが、先行の4人がバッタ始めてらしく、時間がかかるのです。とにかくコオロギを終わってバッタに行く。ここも時間がかかり、終わったら、暑いこともあり、疲れたのでキリギリスは打たないで帰ってきました。

 18時から、西支部の幹事会、これから出かけます。10周年記念大会関係、今日まとめあげなければなりません。

 帰り、まっすぐ帰れるか、もしも声がかからなければ、「いの平」に一寸寄って見るかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ブログ書けなかった事情 | トップ | 明日は、中秋の15夜だけど、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事