手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

手稲は最高・・・群馬だより・・ お年始

2024-01-02 13:14:01 | 身辺雑記

明けましておめでとうございます。

 群馬に来て二度目の正月を何とか元気で迎えることが出来ました。94歳となる新春・・何か不思議な気がします。 

第二の人生に区切りをつけ、雪の札幌から逃れてこの群馬で余生を、娘の世話を受けながら送っています。

余生は襲ってくる老いの重みとの格闘の毎日みたいな気がします。でも授かった命、大切にもう少し頑張らせて頂くことにします。

ブログも途切れがちになっていますが、休み休みでもまだ書き続けたいと思いますので、お付き合いください。

こんなブログに付き合ってくださる皆様のご健勝をお祈りして、新年のご挨拶とします。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲は最高・・・群馬だより ... | トップ | 手稲は最高・・・群馬だより・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪。 (きなこ)
2024-01-02 14:31:07
明けましておめでとうございます。
手稲は最高のときからから今の群馬だよりを楽しくは意見しております。
いつも読み逃げですがご容赦ください。
群馬県太田市は日ハムに所属していた斎藤佑樹投手の出身地なのでどんあところなのかしら?と。
歴史に疎い私ですがとても勉強させていただいております。
読み逃げで失礼とは思いますがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事