昭和ひとケタ樺太生まれ

70代の「じゃこしか(麝香鹿)爺さん」が日々の雑感や思い出話をマイペースで綴ります。

体調が・・・

2007-09-25 11:00:22 | 日々の雑記
 約一週間ほど前から体調がすぐれず、心ならずもブログを休んでおります。おそらく自分の年齢をもわきまえずに、日々根を詰め無理をかさねて来たせいかもしれません。
 今朝になって少し良くなって来たようなので、先ずは気懸りだったコメントのご返事をと、ずうっと離れていたパソコン触れたしだいです。
 パソコンはまだ当分は無理とのことで、今しばらく休ませて頂きますが、体調が元にもどり、再開のおりには、今まで同様のご指導とご厚情をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃこしかさん、こんにちは (polo181)
2007-09-25 16:42:54
体調がすぐれないとか、それはタイヘン。季節の変わり目ですから、充分気を付けないといけません。油断大敵です。くれぐれも、お大事に。元気になられるのを待っております。
返信する
お大事に (LALALA)
2007-10-16 02:22:46
樺太関係でこちらのページにとんできました。
ぜひゆっくり静養され、ふたたびブログを再開されますよう祈っております。

返信する
poloさんこんにちは (じゃこしか)
2007-11-04 10:24:03
 せっかくお気遣い頂ながら、お礼のコメントがすっかり遅れてしまい、本当に
失礼いたしました。
 約一月あまりの休養で大分良くなりましたので、近い内にそろそろ再開しようかと思います。その折にはどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
LALALA様初めまして (じゃこしか)
2007-11-04 10:28:22
 LALALA様今晩は。せっかくお出で頂ながらご返事がすっかり遅れて仕舞い、本当に申しわけありません。
 若しやLALALA様は樺太にゆかりのあるお方なのでしょうか。
 私は昭和22年の夏に、函館に上陸しました。ちょうど十五歳の時でした。
 今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿