逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



昨日の30kmが何とかなったので、午前中農作業後、午後軽くサイクリング。
遠くに見える、1600~2000mの高ボッチ、鉢伏山、美ヶ原に何時になったら登れるようになるのだろうか?



まあ、あまり大望は抱かず、じっくり体力をつけていくしかないですね。今日は塩尻峠周辺で、少しはヒルクラを取り入れてみましょう。

我家から200m登った標高940m地点から、塩尻方面を眺める。北アルプスはまったく見えず。


脚力が落ちているので、無理をせずに、休み休み登って、約1000mのちきりや分水嶺へ。


別荘地内をさらに登り、後は、幹線道路で長いダウンヒルを楽しんで帰宅。
自転車を漕いでいる間は、爽快感で脚は痛まないが、降りると、痛みを思い出してしまう。

昨日(赤色ルート)、今日(青色ルート)と走ったのはこんなコース。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4週間ぶりにブ... 右脚股関節近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。