逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



この15年、自転車に忙しくて、なかなか乗ることができなかったロードスターNA。走行距離が殆ど無い≒タイヤが減っていないので、タイヤを交換したのはもう10数年前のことだ。無職になってからチョコチョコ乗る機会が増えたので、まだ溝は十分あるものの、このタイヤが心配。


いくら何でもまずいんじゃないかと思い、新しいタイヤにしたら、路面の凹凸に対する反応がソフトになり、乗り心地が随分良くなった。グリップも良くなったような気がする。古いタイヤのコンパウンドが固くなっていたのかもしれない。


とは言え、もうすぐ登録後24年になるのに、走行距離はまだ、51,446km、しっかり乗ってやらねば。


あ、それから、今日は水泳にも行って、都築プールで2.5km泳いだ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 数年ぶりに口... 20数年振りに2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。