蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

「木もちe-デッキ(ウッドデッキ用材)」の事が中日新聞のくろしお版に載りました。

2015年07月10日 16時42分33秒 | 木もちeーデッキ(国産ウッドデッキ用材)
7月10日の中日新聞くろしお版に、弊社が「木もちe-デッキ」無料サンプルを提供し始めたことについて
記事にしてもらいました。東日本大震災後、東京から紀北町(尾鷲のすぐ北にある町)に引っ越してきた
漫画家の元町夏央さんに、木もちe-デッキの施工方法、お手入れの仕方をマンガにしてもらい、
施工業者さん、お施主さんに分かりやすいようにしてもらったカタログ類、カットサンプルを箱詰めしてプレゼントします。





今では、弊社の主力商品に育ってきた「木もちe-デッキ」をさらに広げていきたいと考えています。


また、これとは別に、三重版にも弊社の記事が掲載される予定です。
そこでは、今までの小川耕太郎∞百合子社とこれからの小川耕太郎∞百合子社について
掲載されるのだと予想しています。


看板も出来たことだし、くたびれはじめた体に鞭打って頑張らないとね。
娘もまだ9歳だし、70歳くらいまでは仕事ができるようにしたいです。

ウッドデッキ サンプルのお申込みはコチラまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿