蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

小川耕太郎∞百合子社のミストデワックスが、家庭画報のエディターがセレクトする頁で紹介されました。

2013年04月01日 08時01分26秒 | 蜜ロウ ミストデワックス
家庭画報のエディターがセレクトする頁「EDITOR'S REPORT 5月」に
蜜ロウミストデワックスが選ばれました。



▲さすが!家庭画報さんです。ミストデワックスに気品すらを感じるようなこのお写真!
セレブなお掃除って感じですね。
家庭画報のエディター様は、
スタッフの倉本が企画した「アロマとミスト~春はデトックス」をピックアップしてくださいました。
この写真はデトックスセットです。

掃除機すら持ちたくない時ありますよね。
そんな時はアロマの力をかりてはいかがでしょうか
100%自然素材の蜜ロウミストデワックスなら
その日の体調に合わせ精油ブレンドをセレクトできます。

詳しくはアロマとミストデワックスのサイトをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿