蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

梶賀のあぶり

2015年06月24日 13時51分53秒 | 小川耕太郎
梶賀のあぶりがなかなか手に入りません。
特にコサバのあぶりが無く、注文した数の1/10程度しか売ってもらえない。
(私が買っているのは、真空パックではなく、裸のままです。真空パックのものは???なので。)


昔から送っている順に送りますが、
もしかすると最近送り始めた方にはお送りできないかもしれません。
ごめんね。許してね。俺も食べられないのよ。
(と言いながら、今日買ってきたコサバの中から1匹だけ失敬しましたが。内緒ね。)


明日は出張なので、金曜日に再入手可能かチャレンジします。
土曜日も行きます。日曜日も行きます。
直接港まで行かないと手に入らないのです。


でも、月曜日から木曜日までは出張なので、
日曜日までに手に入らなかったら送れない可能性が高いです。
なので、日曜日までに連絡がいかなかった方々は、
今年は食べられないと思ってください。


ごめんね。許してね。いつもは獲れる魚が獲れないからなんで、俺は悪くないからね。
つまみ食いも少しだけしかしてないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿