蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

丸坊主

2008年04月14日 11時16分02秒 | 小川耕太郎
約2年ぶりに丸坊主にしました。
これが一番手間なしで好きなんだけど
怖い人に見えるから止めてくれと言われていました。
けど、どうしても切りたくなって、
昨日床屋さんへ行って切ってきました。


いつも行く床屋さんですが、
丸坊主にしてくれと頼むと必ず私の頭で遊ばれてしまいます。
昨日は最初電撃ネットワークのリーダーみたいにされました。
あっ失敗した。その写真も撮ってくれば良かった。


16日から出張ですが怖がられないかな?
大丈夫ですよね。
ちなみに、娘はしばらく固まってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿