きばなの硝子瓶

呑兵衛夫婦の日々の食卓

入院10日目※帰還す

2023-04-16 | とうびょう日記
ごめんなさい・・・
こちらは間違って投稿しちゃいました



★29292n.mamaさん

なぜか返信できないので・・・
こちらに書きますね、すみません
だいたいの事は、上記事に書きました
29292n.mamaさんが仰ることは
半年前の手術で行った事でした
今回のは、婦人科と消化器科の手術を
連携してやって頂き、7時間ちかく
かかった大きなものでした・・・
今は早く家に帰りたいです♪



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院7日目※ピース | トップ | 入院10日目※帰還す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29292n.mama)
2023-04-16 12:25:05
無事に 終了できたんですね
良かった

取った物の病理検査の結果も出ての 
主治医からの説明ってことなんですね?

全部 綺麗さっぱり取り除かれていて
これからは快方に向かうばかりを祈っています
もう少し 体力が回復するまでは
入院生活が続くでしょうが
ファイトです