おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

中華くらげ

2007-08-26 21:14:06 | 野菜を食べよう



中華くらげって言うと、この食べ方しか知らない。
他にどんなのがあるのかな?

先日泊まった温泉旅館ではこれにミョウガも加えて
小さな鉢にちょこっとお上品に出てきたよ。

ミョウガも合うな~って、やってみたかったけど
残念、ミョウガがありませんでした。


鉢にちょこっとじゃ足りないのでドサッと。
でも売り切れました。


キュウリは塩もみして混ぜました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き~♪ ()
2007-08-28 10:22:49
わたしも大好き!
歯ごたえっていうか歯触りっていうか
くらげと胡瓜のコリコリした感じが気持ちいい!
返信する
やっぱり~? (milky)
2007-08-28 14:55:14
これだとポリポリつい食べちゃうね。
暑くてさ~、さすがに何も作る気になれないよ~。
華さん、何か簡単なの教えて?
返信する

コメントを投稿