おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

めちゃウマです!納豆+おかか炒飯

2023-09-19 09:36:49 | 主食
納豆の炒飯って私大好きです♡
ウィンナーとか卵とかオクラも使って
おかかをたっぷり投入して!
そして味付けは麺つゆです。


実はワン友から
「鰹節のパックを大量に貰っちゃってさァ」
「ちょっと賞味期限切れちゃってるんだけど、いい?」
って、たっくさん貰っちゃったの(´∀`*)ウフフ

賞味期限切れちゃってるけど、いいよね?!なんて言ってくれるのが
うれしいでしょ^^
そんな気兼ねの無い友人が
今頃の年齢で出来たってことがステキ(*´∀`*)キュン!
犬を育てるって
こういういろんなオマケがついてくるのね~💛


納豆は一人1パック使いました。
これってタンパク質をたくさん摂れる!

大きなラッキョウは夫が漬けてくれました^^



コハクには、味付けする前の炒飯を取り分けておいてあげました。
大喜びでしたよ♡


いつも来てくださってありがとうございます。
それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿