おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

リンゴジュースでカレーを作ったら、めちゃウマだった!

2023-09-16 10:24:45 | ある日のご飯
こないだカレーを無性に食べたくなって
(カレーって突然食べたくなることあるでしょ?)
あり合わせのものでカレー作るか!って
冷蔵庫の中を物色してたら
会社からもらって帰った100%リンゴジュースの缶が見えてね

ほっ☆ こりゃいいかもね?
って1缶(180㏄?)お鍋に投入~♪

りんごと蜂蜜、とろ~り溶けてる♪ってCMソングのまんま!


あり合わせのカレーなのに
めちゃウマになったんです(*´艸`*)♡

ま、それだけなんですけどね(*´σー`)エヘヘ


毎日暑くて、なかなか秋らしくなりませんが
公園では桜の葉が散って


こんな道になっています。

早く秋らしい気温になってほしいです。

あり合わせメニューは、次回また続く。


いつも来てくださってありがとうございます♡
それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿