おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

解凍するだけだもんネ*今夜のもう一品

2023-09-20 10:14:05 | ある日のご飯
なんかもうチョット欲しいな、って時の
私のお役立ち一品は


大きなホタテのお刺身💛

なんてったって解凍するだけだから!
冷凍庫から必要な分だけ出しておけば


それでめちゃ美味しいんだから
最高の助っ人よね(´∀`*)ウフフ


コハクには歯磨きガム。
器用に両手でつかんで噛んでる様子が


めちゃ可愛い♡

昨日、ドッグランへ行ったら
コハクの大好きなココちゃん(チワワ)が来ていて
ココパパが言うには、もう一頭お迎えしたんですって!

ペットカメラを部屋に付けて
留守の時のココちゃんの様子を見たら
淋しそうに、ずっと動かず寝ていて
それが可哀想で可哀想で
もう1頭お迎えすることになったって^^

お迎えするにあたって
1日お目当てのコをお家に連れて来て
ココちゃんと相性がいいかどうかお試し出来たんだそうです。
1万円払うんですけど、それは気に入ってお迎えする時は
前金の扱いになるんですって。

まだ昨日来たばかり、というチワワちゃん(生後5か月)と
ココちゃん(生後1年)が
もう仲良く部屋でロープの引っ張りっこをしている動画も
見せてくれました^^

これでパパもママも安心してお仕事に集中できるかな(*´艸`*)♡


いつも来てくださってありがとうございます♡
それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

皆様の応援が励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿