おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

トートバッグ・珍しくおとなしめ

2016-05-06 10:04:55 | 手作り

またトートバッグ作ったの(^^;)
よくもまぁ、でしょー?

しかも今回のは、私にしてはおとなしい感じなの。


ちょっとプレゼントしたい人がいて
いつもの私のテイストじゃ無理だなぁ~って(笑)。

ポケットは全面と背面についてます。
半分から布を分けてみました。

本体の生地も厚手の・・・帆布っていうのかな?
それを使ってます。
これなら厚手なので裏芯を貼る必要はありませんね~


持ち手も大切よね。

本当はもっと大人しいのにしたかったけど
在庫で長さが足りるのは、このベルトしかなくて。
これ、なかなかしっかりした幅広ベルトです。


底だけ本体の色になってます。


ハガキサイズならすっぽり収まってしまうポケットが
全部で4つ。


肩からもかけれます。

さて、使っていただけるかな~


アイスコーヒー、思いっきり氷をたくさん入れましたが
う~~ん、細かく砕いてないからスタバには負けるね~(笑)

スタバのアイスコーヒーって、ほんと氷ばっかりですもんね。
訴訟の結果がどうなるのか楽しみ~



今日も見てくださってありがとう~

ではまたね~

 

CTRLキーを押しながらポチポチっと応援よろしくお願いします!
↓       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿