おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

My Bento 3 ・スクランブルエッグ

2014-05-10 07:37:11 | お弁当

ちょっとした具でもお弁当に詰めると美味しそうに見えるね~^m^

この日のメインって、私の気持ちとしてはスクランブルエッグかな?!




油を敷いて良く熱したフライパンに流し込んで
おはしを指で思いっきり開いてふわふわふわっとかき回す。

半熟の時にパパッと折りたたむ、私のスクランブルエッグはいつもそんな感じ。

脇のメンチはお惣菜の、昨晩のために買ってきた残り物。
これ活躍しなくても夕ご飯のメニューが揃ったの(笑)。




ほうれん草と三つ葉のおひたし。麺つゆを少し混ぜてお弁当に。
プチトマトみたいなフリして並んでいるのは葡萄^^v


この日は二人分。



おじーさんは畑を耕しに、おばーさんは陶芸に・・・ってね、ニャハハ (*^▽^*)



土曜日のことでした^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿