おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

朝ご飯に使いたくて・・・バウルーを注文してみた

2014-11-25 14:09:33 | ある日のご飯

朝ご飯、主人は米食が希望だけど
ついついパン食になってしまう。

ま、せめて美味しそうに?と思って
玉子焼きや野菜を乗せて。

うーーーん、だったらホットサンドメーカーが欲しいんだよな~
ずっと欲しいなって思ってたんだよね。。。

この記事を書くにあたって、ついつい検索してしまった。
ほほぉ~、ホットサンドメーカーって結構安いんだ?
なるほど・・・安いのは耳がくっつかないのね~
そりゃダメだ、私は耳がくっつくのが好きだもの。

あれやこれや検索してたら1時間があっという間(@@;)
こんなに時間かけたんだものなぁ~・・・って
バウル―のサンドイッチトースターを注文してみた。


(画像はアマゾンからお借りしました)

昔ながらのデザインらしい。
機能とデザイン両方欲しいとこれかな~

アマゾンですぐ着くのは5000円ちょっとするんだけど
一か月から2カ月後までに到着なら3200円なの。
いいんじゃない?急ぐわけじゃないし^^
忘れた頃到着かな?クリスマスの頃に着いたりしたら嬉しいよね^^

楽しみに待ちます 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング♪ (miko)
2014-11-26 14:06:33
なんか朝が楽しくなりそうなものを注文したのね。
我が家の朝はパンだけどマンネリ化してる・・・。
こんなのがあったら楽しそうでいいね♪
丼なのができるかな~~?
色々なバージョンができてうれしくなりそう。
届くのは先なのね。待ち遠しいね。

そういえば・・・11月中旬以降到着でネット注文したリンゴがまだ届いていない。
まだかな~~?
返信する
きっと忘れた頃届くよね(笑) (milky)
2014-11-26 16:57:57
mikoさんちも朝はパンなのね~^^
ウチはパンに飽きるとラーメン作ってあげたり焼きそば作ってあげたりしてる。
だったらごはんにして揚げればいいのにね(笑)
ごはんだとお味噌汁とおかずと両方作らなくちゃいけないから
それがなかなかなのよね(^-^;)ゞ
ごはんの日も時々あります(笑)

リンゴ、届いた~?
ウチも主人がお取り寄せしてて、昨日届いたわ^^
待ち遠しいよね。
スーパーのリンゴの前で買うべきなのか待つべきなのか迷うもんね(笑)

ホットサンドメーカーは忘れた頃届きそうよ^m^
着いたら、まずチーズとろりんのサンドは作りたいね♪
返信する

コメントを投稿