おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

アナ雪のマニキュア

2014-11-26 16:27:34 | その他

連休最後の日、通っている陶芸教室の先生の個展にお邪魔してきた。
せっかく電車で出かけたので、帰りに千葉で下りて
ブラブラとウィンドーショッピング。

今千葉駅は構内改修中で
毎回下りるたびに景色が変わってる。
こないだは階段の中央が囲われていて左右に狭い通り道が出来てた。
下りてみたら改札口もなんだか変わっていたような??
最終的にどんな風になるのかな~?なんて思いながら
高架下のアーケードをブラブラ。

300円ショップなんかがあって、そこの品揃えには驚いてしまう。
なんだか混み合ってるな、と思ったら300円ショップの入口付近で
きれいなアクセサリーがいっぱい!
若い子も中高年もアクセサリーに群がっていました。

さらに進んで、これまた女の子でギュウギュウのお店発見。
コスメのお店でした。

そこでこんなマニキュアを発見!



アナと雪の女王のラベルが付いてます。



マニキュアの中にスパンコールみたいな飾りが混ぜ込まれているの。
買いました(笑)。
向こうに写ってるのは他のお店で買ったラメ入りのマニキュア。

うまく飾りがつくのかしら~?とやってみると
ん~、まぁまぁかな?慣れればもっと上手に出来るかも。



アナ雪の上にラメのマニキュアを重ね塗り、でもってトップコートしました。
ちょっと楽しいかも(^、^)

先生の個展に出掛けて、寄り道して6時前に帰宅したら
主人がちゃんとブリ大根を作っていました。
褒めちぎって喜んで(笑)

私もインスタントのワンタンにベビーリーフを入れてスープを作り



その他もろもろありあわせの物を並べて



いっただきっまーす♪



寒くなってきたので焼酎のお湯割り。
ティファールのポット大活躍。



主人作のブリ大根。



あったかいスープ。


こんななんでもない毎日が有難いな、と思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿