おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-384・カツ煮とカボチャの甘煮

2011-11-27 16:18:03 | お弁当



このタッパー弁当にしてから、おかずが楽に詰められます。

カツ煮、レタス、うさぎリンゴ、じゃこの佃煮、カボチャの甘煮とにんじん
玄米&黒米入りご飯、キュウリの漬物





これね、メンチカツだったわ(笑)
カツ丼の具の味付けで煮ちゃった!




果物をお弁当に入れれるようになったのも楽しい。

ちなみにこの人参は大根と一緒に煮たものです。
色あいに加えてみました。




キュウリの漬物は主人が買って冷蔵庫に入ってました。
長くてしょっぱそうなのが何本も・・・
薄切りにしてやったわ(^、^)


もうずっと白いご飯を食べてない・・・思いっきり白いご飯を食べたい
月に2回や3回、白いご飯を食べたって罰は当たらないと思う・・・

って主人が泣きごとをいうので
仕方ないので次回は白飯





最新の画像もっと見る

コメントを投稿