Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

2週間程前に行った向島百花園

2010年10月29日 | 花や実の写真
信州に旅行に行く前にウォーキングの人たちと向島百花園に行った時の写真をアップするのを忘れていました。
10月になっても萩のトンネルが見られるということで行くことにしました。
ピンクと白の花がトンネル仕立てにした竹組みに咲いていました。
 
                                 撮影日 10月12日


春に来た時も撮っていた場所から又スカイツリーを撮ってみました。


園内を歩いていて緑やオレンジに色づいた「ヘビウリ」が棚から垂れ下がって
いて異様な感じでした。


「ゲンノショウコ」(現の証拠)の白い花のすぐ後ろに赤い花も咲いているのを見つけました。


今回も向島百花園から建設中の「スカイツリー」の真下まで歩いて行きました。

『今年春』に来た時は高さは「349m」だったのが「488m」の高さに伸びていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーで秋山郷、奥志賀... | トップ | やっとお神輿が出来ていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や実の写真」カテゴリの最新記事