Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

6月の壁掛けカレンダー

2006年06月01日 | etc

6月の壁掛けカレンダーは去年の馬事公苑お花畑の
ラベンダーです。花壇一面にラベンダーが植えられていて
良い香りを漂わせていました。
先日行った時は丁度花壇の花の植え替えで何も植えられて
いませんでした。近々何が咲いているか見に行ってみようと
思っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな皇居東御苑へ行きま... | トップ | 田んぼを見に次太夫堀公園へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (うさぎ)
2006-06-01 21:09:52
カレンダー、ご自分で作られているのですね。

すごい!カメラの腕前。

ラベンダーの香りがしてくるようです。

お庭のお花に囲まれ、

写真でもお花に囲まれ、いいですね。

私は、とりあえず撮るだけなので、

お恥ずかしい限りです

返信する
写真だけです (Mao Aki Granma)
2006-06-01 22:32:02
うさぎ様

完全自作ではないのです。

昨年暮れに壁掛けカレンダー作りの講座に

出席したのですが、教室のパソコンの調子が

悪かったのと理解力が悪い生徒だったので、

結局先生にほとんど作って頂いたのです。

来年こそは自分で作らなければと思っています。



うさぎさんこそプロの音楽家でいらっしゃる

のでびっくりしてしまいました。

一度ライブで歌をお聞きしたいと思いますが

夜が苦手で・・・
返信する
はじめました (hana)
2006-06-02 15:51:26
偶然目にとまりまして、拝見しております。

写真の美しいこと。うらやましいです。

これから、さかのぼって、拝見いたします。



ますます素敵な写真を、楽しみにしております。

返信する
文字を間違えました (hana)
2006-06-02 15:53:34
いきなり間違えてすみません。

はじめまして(はじめました)に訂正します。
返信する
はじめまして (Mao Aki Granma)
2006-06-02 17:24:39
hanaさま

お立ち寄りくださってありがとうございます。

つたない写真ばかりですが、時々いらして

下さってコメント頂けると嬉しいです。

一眼レフのような高級なカメラでもなく

技術も良くないのですが目にとまった花々や

心に刻みつけたい景色など撮っていきたいと

思っています。
返信する
もしかしたら・・・ (Mao Aki Granma)
2006-06-02 18:00:36
hanaさま



もしかしたら姫りんごの花の時、「姫御膳は

如何ですか?」のtrackbackをしてくださった

方でいらっしゃいますか?
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事