Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

馬事公苑の紅葉 (1)

2011年11月21日 | 馬事公苑
今月初めに馬事公苑に行った時に少し色づき始めていた
モミジがあったので、今日買い物ついでに午後見に行って来ました。
雨がぱらついて来て4時近かったので紅葉はすっきり見えませんでした。


思ったより紅葉が進んでいました。

枝によっては綺麗な色付きが見られました

買い物ついでだったのと陽射しがなかったので次回は
お天気の良い時にゆっくり紅葉を撮りに来たい思いました。

撮影日 11月21日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色に染まる箱根湿生花園 ... | トップ | 馬事公苑の紅葉 (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬事公苑」カテゴリの最新記事