Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

美しい風景写真100人展へ

2013年12月22日 | etc
六本木ミッドタウンのフジフィルムフォトサロンで開催されている
『美しい風景写真100人展』へ用事で一昨日渋谷へ出た折りに足を延ばして見てきました。
暮れで忙しくなっている時期なのですが毎年見に行くのを楽しみにしています。


今年は心惹かれる作品が少なかったのですが印象に残った作品の絵葉書を数枚買ってきました。
室内でコンパクトデジカメのオート設定で撮ってしまったので綺麗に撮れていませんでした。

写真展を見終わってミッドタウン内を地下鉄の駅へ歩いている途中
ショーウィンドウの中はクリスマス風にディスプレイされていて素敵でした。
最近はあまり街中へ出かけないのでこんな華やかなディスプレイを見るのは久しぶりでした。
 

撮影日 12月20日 カメラ   RICOH CX4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の晴れた日の六義園 | トップ | 苺に似た赤い実がなっていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事