Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

最高のお天気に恵まれた上高地

2012年10月15日 | 写真
ツアー2日目、秋晴れの最高のお天気に
恵まれて上高地を散策しました。
ただ与えられた時間はたった2時間だったので慌ただしく過ごしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーで蓼科へ | トップ | 奥蓼科の御射鹿池  東山魁... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地 (Megpooh)
2012-10-16 08:16:44
この所 ”上高地へ行きたいねぇ~”
ばかり 言っているので この写真を見たらば
”うらやまし~~~い” です。
ますます ”思い” が つのります。
返信する
駆け足旅行 (granma)
2012-10-16 11:16:30
Megpoohさん、おはうようございます。
コメントありがとうございました。
蓼科に行くツアーで行きたかった横谷渓谷と
東山魁夷画伯の白い馬が描かれている名画の
池が行程に入っていて申し込んだのですが、
まさか上高地も行くなんて思っていなかったので
びっくりしました。(後で丁寧に見たら見出しに
ちゃんと書かれていました)
どこもちょっと寄って見るだけでしたが
上高地はまあまあで大正池から河童橋まで
早足で歩きました。
上高地だけの日帰りもあるので又行きたいなぁと・・・
返信する
こんにちは (xiao)
2012-10-17 11:49:01
お天気がいい上高地だったら
最高ですよね(笑)
お天気のいい日を狙って日帰り?と
私も考えたことがありましたが
ちょっとせわしないですよね。
お天気がいいのが、何よりです。
返信する
上高地 (granma)
2012-10-17 19:47:46
xiaoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
まさか、又上高地へ行けるなんて思っていませんでした。
何度行って良い所でいつか又行きたいと思っていましたが・・・
気候も良く天気も恵まれて良かったので不満を言うべきでは
ないのですが、とにかく大正池から河童橋まで急ぎ足
で歩きました。お弁当も食べずに・・・(笑)
でも秋より夏は混むのでニリンソウが咲く頃の
5月連休明けに又行きたいなぁと・・・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事