Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

町田市・薬師池公園の紅葉

2011年12月06日 | 風景写真
町田市・薬師池公園内の『町田市フォトサロン』で開催されていた
第10回「花の会」町田支部写真展をお友達と見に行きました。
「花の会」は30数年前写真家秋山庄太郎氏が創立した花を主題として撮っている写真の会です。


展示された作品を見た後、帰りを急いでいたのですが薬師池の周囲の紅葉が
とても綺麗だったので持って行ったコンパクトデジカメで3、4枚写真を撮りました



撮影したのは12月2日だったのですがSDカードの調子が
悪くパソコンに取り込めなくてアップが遅くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレスコジクレーを使用した... | トップ | 小鳥の落し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事